2013年12月の記事 (1/1)



今年も終わり

お久しぶりです。
前回の記事からだいぶ時間が経ってしまい、気が付けばもう数時間で1年が終わろうとしています。

仕事が忙しく餌やり程度で幼虫観察もまともに出来ませんでした(T_T)



知らないうちに初きのこを経験しました。

仕事以外では、趣味で製作した木製スマホカバーが好評で暇な時間をこちらに注ぎ込むことに・・・。


自分のXperia用カバーです。
他にはGALAXYのカバー、iPhone5、5sのカバーを数枚製作。


こんなのを作りながら、少し家族とオオクワをかまってあげられなかった事を反省。
来年はもっとブログ更新も出来たらと思います。

とりあえず、来年も皆様にとって良い1年であることを願いつつ年越しに備えたいと思います。

では、この辺で(ノ´∀`*)
