FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってはダメだとわかっているけど・・・

こんばんは。

今年の大型連休、いかがお過ごしでしょうか?
私は3日ほど休みを頂きのんびり休日を楽しんでおります。

今年の我が家は特に予定などなくまったりな連休になりそうですね
後半天気も悪そうですし・・・^^;

クワの方ですが、こちらも特に予定無しなんですよね(汗)
なので少しブリスペースの片付けでもしときます。


それから
たけくわさん里子の中で最大体重だった幼虫が蛹化しました!
期待してたので触らずを徹底していましたが外からお尻しか見えないので
「見たい!」 と言う衝動に負けてしまい ついに・・・・


能勢YG 23g蛹

ホリホリしちゃいました・・・><
体重23gなので上手く羽化しても79mm前後ですかね?
それでもデカく、長くみえますね!
かなり興奮してたんですが他のブリーダーさんからはまだまだデカイの出てるんですよね@@
まだ分かりませんが当分の目標は80upが妥当なようです(笑)

見たところ目立った不全は無いみたいなので無事羽化して欲しいです。
ホリホリのスリルは病み付きになりそうですが
最悪の状況でない限り掘らない方がいいと思うのでもうしませんww
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
あ~
やっちゃいましたか~
蛹体重が、23gだと80は越えますね!
81~82は羽化する予感です。
タケセイヨウさん
コメありがとうございます!
え!80超えしちゃうんですか(汗)
若干怖くなってきました(笑)
蛹化して少しでも他と違う様子だとすぐスプーン片手に蓋を開けてしまいます…

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。