FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽちっちゃった

私はよく嫁さんから 「買い物下手」 と言われることがあります。
そう言われて自分でも自覚はあるんですけどねー。

これ欲しい!と思ったら後先考えずに行動してしまう様です(汗)
購入前の下調べや商品説明など読む暇があれば今すぐポチりたい!
けど、買った品が思っていたのとちょっと違えばすぐ愚痴の様にブツブツ言ってるそうです@@;

なので、このオオクワブリードを始めるまでは私物の買い物は控えておりました。

オオクワブリードを始めて同時進行で始めたのがオークションですね。
買う側としてはオークション見てるだけで楽しめます(笑)
見てると何だか買った気になりますしね!って私だけでしょうか・・・?

そんな私が

ぽち

ついにぽちっちゃいました!
「先祖の血筋を大事に守りたいクワカブ飼育」のanchorageakさんより
A2・C6ラインの幼虫各5頭を譲って頂きました♪
着弾


anchorageakさんのブログにて系統図が見れますが
先ほど書いた様に確認などしない性格なので、ラインの詳細なの一切見ずにポチ♪
(本当はそんなことしてはいけないんですけどねぇ)

後から系統図を拝見しましたが
とても見やすくて勉強になりますね!自分が持っている個体の先祖を辿れるように苦労して作りブログにUPしている図は
私にはマネ出来ませんw
血統背景もかなり期待出来ると思います!
たけくわさんのB3ライン♂親とも近い系統なんですね。
上手く管理して少しでもデカイの出せるように頑張ります!!

投入

早速菌糸ビンへ!!!
もう2本目交換が今から楽しみで仕方ありません(・∀・)

ついでにanchorageakさんのブログをリンクさせて頂きました!
ありがとうございます!

今回の10頭+自ブリ分で目標飼育数に達すると思います。
メデタシ メデタシ♪

さぁー!気合入れて頑張っていきます!!!!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
Anchorageさんの2Aラインは、我が家でも飼育してますよ。
お互いデカく羽化させましょう!
タケセイヨウさん
こんにちは!
コメ返し遅くなりました。
> Anchorageさんの2Aラインは、我が家でも飼育してますよ。
タケさんも飼育されてますか!
同じラインでも飼育環境でかなりの差が出るとは思いますがデカいの出せるように頑張りますよ!!
コメ有難うございました♪

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。