スポンサーサイト


なかなか・・・

ご無沙汰しております。ととくわです。
前回の記事からかなり時間が経ってしまいました。

去年暮れから、今年の4月辺りまで仕事とプライベートがごちゃまぜになった様な自分でも何をしているのか
解らなくなるくらいバタバタしておりまして
少しの暇さえあれば休みたいーって具合にブログも手がつかず
お世話になったブリーダーさんのブログへも行けずで^^;


そうなると、クワブリにも影響が出てしまい。
肝心の3本目交換を逃してしまいました(涙)

2015年ブリもまたまた2本返し。
んーダメですね。
そんな環境の中でもクワ達はどうにか蛹化→羽化へと繋いでくれています!


先日、ボトル眺めてると羽化したての個体が見えたので
早いと思いつつ勢いで外側から確認できたボトルだけ掘ってみました。

が!ほぼ80ミリにギリギリ届かないのばかり。
自分の不甲斐無さに反省しつつも
手が自然と1本のボトルへ。


2本目交換時2頭の34gがいましたがそのうちの1頭です。
能勢YG15EVAN6C
一人でノギス当てながら写真撮るのに慣れてないですし、まだ仮の計測なので何とも言えませんが
YG15EVANC6ラインから80UP出すことが出来ました!
anchorageakさん6Cラインからマイギネス更新の84mm(たぶん)です!

能勢YGAN6c

世間ではもう当たり前かの様に出ているサイズかもしれませんが
私にとってはすごく貴重な価値のある1頭になってくれました。

もう少し時間が経ってから再計測してみたいと思います。
ちなみに、ここからどの位縮むんですかね??


同ラインに27g蛹もいますので無事完品羽化してくれればと思っています。

なかなかブログもブリも思うように行きませんが
今日からまた少しずつUPしますのでよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

