fc2ブログ

我が家もついに?

最近、自作冷温室が30℃近くになる日が多い(*_*;

なので冷蔵庫を完備しようと思い探しておりました。
知り合いにいいのあるから見においでーど誘われまして
見てびっくり!

冷蔵庫に上段は冷凍室…。

高さが1500くらいかなー。
自作冷温室より大きい(笑)

無理やり冷凍室取り外すのもどうかと思うしなー。

みなさんならこの状況どうされます?(笑)

今の現状で寸法的に、自作の方へ取り付けるなら、上段の冷凍室の扉が開きません(^^ゞ

自作の方の寸法を見直して自作の高さカットするか、冷蔵庫の冷凍室を分解(できるなら)して使うか

冷凍室も入るほど自作を高くするか。

小さい冷蔵庫を仕度するか…。

かなりナヤンデマス。

上段の冷凍室を分解し撤去したことある方いればアドバイスして欲しいです(´д`|||)

やっと我が家も冷蔵庫完備の自作冷温室が!と思ったんですがね 汗

冷蔵庫仕度してから自作すればよかった。
と今更後悔してます(笑)
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック